高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、12時間キープのヘアスタイルを紹介し「お似合い」「可愛い」の声

12月5日(木) 15:37

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に更新した自身のアメブロで、ヘアスタイルについて言及した。

この日、高橋は「髪の毛を短くしてから ヘアメイクさんのブローの技術を顕著に感じるようになりました」と説明し、セットしてもらったという自身のヘアスタイルを公開した。

高橋はこの仕上がりに「朝セットしてから直すことなく12時間後でもきれいにキープされています」と満足した様子。「お風呂上がりに自分で乾かすとモンチッチ状態なのに(笑)」と冗談混じりにつづった。

この投稿に「ショートボブとってもお似合いです」「真麻ちゃん可愛いー!!!」「本当にプロの方のブローって凄いですよね!」「やはり、プロには敵いません」「ショートにすると、美人のママさん似、ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブロー」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声
小林麻耶、丸山桂里奈から"噂の"手紙もらい「素敵ですね」「おもしろい」の声
中村江里子、夫のサプライズでエジプトへ「うわ~~あのツタンカーメンだあ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ