龍玄とし(Toshl XJAPAN)、石田ひかりとの裏話を明かす「各方面大人気です!」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、石田ひかりとの裏話を明かす「各方面大人気です!」

12月5日(木) 17:57

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が4日に自身のアメブロを更新。3日に放送されたクイズバラエティ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)2時間SPに出演した際の裏話を紹介した。

同番組で女優の石田ひかりと共演した龍玄。この日は石田に挨拶された際、「にゃんたろうくんのインスタ見てます!かわいいですねー今日はご一緒じゃないんですか?」と開口一番に言われたことを明かした。

愛犬のチワワであるにゃんたろうについて龍玄は「各方面大人気です!」と嬉しそうな様子でコメント。さらに「かわいいかわいい にゃんたろう」とつづり、にゃんたろうの写真を公開した。

ブログ読者からは、「石田ひかりさんもにゃんたろうくんのファンでしたか」「にゃんたろうくん、可愛い」「にゃんちゃん人気ものですね」「にゃんたろうちゃんの事を石田ひかりさんも大好きだなんて にゃんたろうちゃんも大喜びですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「祝!CDリリース!!」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、椎名林檎との2ショットを公開「貴重」「とっても素敵」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、東京での初個展終え感謝「己との深遠なる対話を色彩に宿す」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、手越祐也の『紅』を称賛「素晴らしいパフォーマンス」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、“ゆづ沼”について語る「もう ズキューンが過ぎます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ