あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」

12月2日(月) 15:56

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2日に自身のアメブロを更新。朝食に煮麺を作ったことをつづった。

この日、桃は「今日の朝ごはんは煮麺!!」と作った料理の写真を公開。現在、彼氏と半同棲中の桃は「いつも、彼が起きる時間と同じ時間に起きて、彼が顔洗ったり用意してる間にご飯つくる」と明かし、「先にアラームかけて先起きるのは、今はしたくなくて。私のアラームで起こしちゃったらかわいそうだし ギリギリまで寝させてあげたい!そして私もギリギリまで寝たい。笑笑」と理由を説明した。

しかし、この日は「いつもは彼のアラームで絶対起きるのに、今日は気付けず…彼より15分ほど遅れをとってしまった…」「煮麺だからなんとか間に合いました」と告白。彼氏に「なんで起こしてくれなかったのーーーー!」と聞いたところ、「すごくぐっすり寝てたからゆっくり寝かせてあげたくて」との返答があったといい、「イビキかいてたんだろうな、超ぶすだったんだろうな」「想像すると恐ろしいです。笑」ともつづった。

桃は「朝の煮麺なかなか良くて、煮麺レパートリー増やして行こうかなぁと思います」と述べ、彼氏について「今朝もとっても爽やか」「青シャツ×花柄ネクタイ」と愛猫を抱っこする彼氏の写真を公開した。

この投稿に「朝素麺、身体に優しそうだし食べやすそうで良いな~!」「寒い冬は美味しいですよね」「朝ご飯作ってあげるだけでも偉い」「同じタイミングで起きて準備できるなんて、桃ちゃん超手際よくない!?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「冬のそうめんブーム、はじまる。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏のスーツ姿を公開「狙いすぎてる感が好きです。笑」
あいのり・桃、彼氏に作った手作り夕食公開「素敵すぎる」「お洒落」の声
はあちゅう氏、息子とのハロウィン仮装を公開「かわいい~!」「天使ですね」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんの行動に涙「羨ましい」「もらい泣き」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ