吉木りさ、夫・和田正人に激写された姿「この前気絶したように」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫・和田正人に激写された姿「この前気絶したように」

12月2日(月) 12:30

10月27日のブログで出産を報告していたタレントの吉木りさが1日に自身のアメブロを更新。夫で俳優・和田正人に寝落ち姿を激写されたことを報告した。

この日、吉木は「この前気絶したように寝落ちしてしまった私を夫に激写されました」とその様子を写真で公開。「髪の毛が伸びすぎてやばいです」「ほとんど日中このソファで授乳かおむつ替えしてるので本当に動いてなくて どっしり体型はちゃんと維持しております」と説明した。

一方で「一ヶ月経ったので、気晴らしもかねてたまに我が子とほんの少しお散歩します」とも明かし、「暖かいお昼くらいに、ほんの数分位なのですが、それでもリフレッシュできますね!!」とコメント。また、吉木は11月26日のブログで「結構前から我が子に乳児湿疹が出てきて…」「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」とその様子をつづっていたが、「病院でお薬を頂いてすっかり良くなりました」「ご心配おかけしました~」と報告した。

続けて夜間の授乳について「2~3時間ごと、酷い時は1時間ごとで辛かった」と述べるも「寝る前にミルクを飲ませてから添い乳をすることによって大体4時間くらいぐっすり寝てくれるようになりました」と明かし、「色々と問題が解決してきてくれて嬉しい限りです」と心境をつづった。

【関連記事】
「おはようございます」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
白石美帆、第2子出産を報告「産まれて来てくれた命に感謝」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」
蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ