白石美帆、第2子出産を報告「産まれて来てくれた命に感謝」

※白石美帆オフィシャルブログ・ヘッダー

白石美帆、第2子出産を報告「産まれて来てくれた命に感謝」

11月27日(水) 15:27

女優の白石美帆が26日に更新した自身のアメブロで、第2子となる女児を出産したことを報告した。

この日、白石は「私事で恐縮ですが、ご報告させていただきます」と切り出し、「先日、第二子となる女の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です」と報告。

続けて、「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました」と喜びをつづり、「産まれて来てくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います」と決意をつづった。

また、ブログの最後では「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします」と呼びかけ締めくくった。

白石は、人気グループ・V6の長野博と2016年11月に結婚し、18年5月に第1子となる男児が誕生している。

【関連記事】
「ご報告」(白石美帆オフィシャルブログ)
白石美帆、栄養士を目指したきっかけを明かす「食事の大切さを考えるようになりました」
高垣麗子、白石美帆らと食事会「大好きなみんなと一緒に居るだけでこんなにも幸せ」
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
ニッチェ・江上、妊娠中の横澤夏子との写真を公開「お腹大きくなってた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ