坂上忍、旅立った愛犬の誕生日をお祝い「おっきく、なりました」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、旅立った愛犬の誕生日をお祝い「おっきく、なりました」

11月29日(金) 16:18

俳優の坂上忍が29日、自身のアメブロを更新。亡き愛犬・リクくんの誕生日を報告した。

この日の朝8時過ぎに更新したブログで坂上は、「今朝はこの子の誕生日なので.....。なんとしてでも、早めに終わらせた次第」と明かし、「みんなで、お祝いしましたよ。リクくん、お誕生日おめでとう!」と祝福した。

坂上はリクくんについて「パグゾウの次の五男坊だから.....。9歳に、なったのかにゃ?」と述べ、「おっきく、なりました」「よく、頑張りましたね」とコメント。

続けて「今日は宝田リクゼンと共に...」というタイトルで更新したブログでは「さ、区切りの金曜日ダス!」「リクくん.....じゃ、行って来ますね」とリクくんに呼びかけた。

これらの投稿に読者からは「リクくんお誕生日おめでとう」「みんなのこと見守っていてね」「きっと虹の橋の向こうで他のお友達にも祝ってもらってるでしょうね」「パパさんに、こんなにも愛されて幸せね!」などのコメントが200件以上も寄せられている。

【関連記事】
「HAPPY BIRTHDAY」(坂上忍オフィシャルブログ)
「今日は宝田リクゼンと共に...」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、馴染むのが早い愛犬・テンに安堵するも「未だにドキドキハラハラ」
小柳ルミ子、犬に囲まれる動画を公開「犬の番組に出た~~い」
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ