市川右團次、息子の授業参観へ「嬉しかったぁ~~」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、息子の授業参観へ「嬉しかったぁ~~」

11月29日(金) 15:48

歌舞伎俳優の市川右團次が27日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんの授業参観に足を運んだことを報告した。

この日、右團次はタケルくんとの食事風景を写真で紹介し、「授業参観日にも行けた」と報告。タケルくんは友人と楽しそうに過ごしていたといい、右團次は「嬉しかったぁ~~」と喜びをつづった。

また、右團次も自身について「子役から芝居に出てて…お友達に恵まれていたと思う…」と振り返り、「日々、互いにみんなに感謝…そして明日がある…!!」と語りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさんも丁度お休みで行かれて良かったですね」「学校でのタケル君 の様子を直に見られて安心したでしょうね」「お二人の仲睦まじいお写真に、いつも癒されています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は授業参観日…!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、妻と2人でのんびりランチ「とっても楽しそう」「羨ましい」の声
市川右團次、体調が優れない様子の息子に「ゆっくり休んで」「お大事に」の声
市川海老蔵、父と妻・麻央さん譲りの息子の性格を明かす 「キチンと整理整頓するの好きでした」
市川海老蔵、麻央さん似の人を見かけ心境を吐露「思わず泣いてしまいました」「切なくなる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ