市川右團次、妻と2人でのんびりランチ「とっても楽しそう」「羨ましい」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、妻と2人でのんびりランチ「とっても楽しそう」「羨ましい」の声

11月28日(木) 18:03

歌舞伎俳優の市川右團次が27日に自身のアメブロを更新。妻とランチを楽しんだことを報告した。

この日、右團次は「イタリアンランチ!」というタイトルのブログで、ドリンクを片手に持つ自身の写真とともに、妻と2人で「のんびりランチ」を楽しんだことを報告。「マグロとアボカドのサラダ」「アンガスビーフ」など食事を楽しむ様子を写真で紹介し、「美味ぁ~~い」と満足そうにコメント。

ブログの最後では、カップを片手に微笑む自身の写真も公開。「エスプレッソで…ご馳走さまでしたぁ~~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「奥様と素敵なランチ いいですねぇ」「羨ましいです」「久しぶりのママさんとのデートですね」「とっても楽しそうです」「いつもブログからハッピーオーラが溢れていて、ハッピーをいただいています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イタリアンランチ!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、体調が優れない様子の息子に「ゆっくり休んで」「お大事に」の声
市川右團次、髪を切り“今風”になった息子「イケメン」「大人っぽい」の声
市川海老蔵、父と妻・麻央さん譲りの息子の性格を明かす 「キチンと整理整頓するの好きでした」
市川海老蔵、麻央さん似の人を見かけ心境を吐露「思わず泣いてしまいました」「切なくなる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ