アレク、人生初のブリーチでイメチェン「セレブは自宅でカラーリングだな 笑」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、人生初のブリーチでイメチェン「セレブは自宅でカラーリングだな 笑」

11月28日(木) 18:22

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に更新した自身のアメブロで、人生初のブリーチをしたことを報告した。

この日、アレクは「セレブだから 家にカリスマ美容師呼んだよ!!」というタイトルでブログを更新。「染めるぞ!!」と意気込み「カッケーだろ!!セレブは自宅でカラーリングだな 笑笑」と嬉しそうにつづった。

その後、更新したブログでは途中経過を公開し、「人生初のブリーチだよ!!」といい「やべ トランプ大統領みたいになっちゃった!!笑」「まさかこの色で終わりじゃないよな?」と焦った様子でコメント。

続けて「完成!!カラーリング完成だ」と完成した髪色を公開し、「シルバーフォックスに染めたよ ブリーチ痛かったよ~」と述べるも「かっけー!!」「いいじゃん いいじゃん」と仕上がりに大満足している様子でつづった。

【関連記事】
「セレブだから 家にカリスマ美容師呼んだよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「人生初のブリーチだよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「完成!!カラーリング完成だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、妊娠中に息子のためにTDRで買ったもの「家の中でずっと車を連れて歩いてるんだ」
アレク&川崎希、GUCCIの靴で息子の成長を実感「どんどん大きくなってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ