キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」

11月26日(火) 16:35

お笑い芸人のキンタロー。の夫が25日に更新した自身のアメブロで、妊娠中のキンタロー。が心配していることを明かした。

この日、「じゃじゃ丸のポジションを奪ったらしい。。」とキンタロー。がペットの愛猫の“ポジション”を奪い狭い空間にいる写真を公開し「満足げである」とコメント。

続けて「狭い空間は安心する…それはなんとなくわかる」とキンタロー。の行動に理解を示した。また、「妻が心配するのは…」「“ちびキン”ちゃんの頭が大きくなりませんように。。」とお腹の子“ちびキン”についての心配事を明かした。

さらに「昨夜も活発に動いていた元気な“ちびキン”。」と日々胎動を感じているようで、「出産の日がいよいよ近くなってきた。身が引き締まる。。」「元気に生まれておいで。」と“ちびキン”に呼びかけた。

この投稿に読者からは「妊娠中なので、いつもお二人に励まされています!」「奥さんをサポートしてあげてくださいね」「安産をお祈りしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「じゃじゃ丸のポジションを奪う妻」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」
キンタロー。の夫、妻の“盛れた”写真を公開「たしかに、かわいいかも」
キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」
キンタロー。出産前の“野望”を語る「旦那にアピールしていきたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ