アグネス・チャン、長男からの“素敵な誘い”に「さすが」「楽しんで」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、長男からの“素敵な誘い”に「さすが」「楽しんで」の声

11月20日(水) 17:24

歌手のアグネス・チャンが19日に更新した自身のアメブロで、素敵だと思ったという長男からの提案を紹介した。

この日アグネスは「年末に山小屋を借りて、みんなでクリスマスを過ごそう!」と長男から提案されたことを報告。「wow!素敵な誘いが来ました」「みんなで「良いね!」と大賛成!」「勿論ママも賛成です。」など自身と家族の反応を語った。

続けてアグネスは、山小屋について「山奥の湖のそばの小屋だそうです」「お兄ちゃんとパパと一度釣りに行った所です。」と説明。「寒そうですけど、楽しみですね!」「暖かい服を持っていかないとね。」と嬉しそうにコメントし、自身の笑顔の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さすが長男さん」「素敵な事が舞い込んで来ましたね」「楽しんでください」「気分転換にいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「長男から素敵な誘い」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン『深イイ話』出演後の反響に感激「見守ってくれた全ての方に感謝です」
アグネス・チャン、次男への手作り誕生日ケーキを公開「愛を込めて作った」
アグネス・チャン、アメリカに住む息子達に手料理「ママご飯を食べて貰います」
アグネス・チャン、パラチケット抽選の結果を明かす「最高にラッキー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ