新木優子、高良健吾とのオフショットを公開「勝負しました」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子、高良健吾とのオフショットを公開「勝負しました」

11月20日(水) 13:01

女優の新木優子が18日と19日に更新した自身のアメブロで、ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)でのオフショットを公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演している。

18日のブログで新木は「時々出てくる回想シーン」と自身のオフショットを公開し、「マコチと付き合っていた頃は5年前なので、前髪を付けて若く見えるようにしてます」と説明。「ネイルや服も今より派手な色だったりします 今後も出てくるのでぜひ注目してみてください」とつづった。

続けて、19日のブログで新木は「先日の撮影で、高良さんとどっちがボーッとできるか勝負しました」と、高良と向き合う2ショットを公開。「この衣装にこの風景...見覚えあるような...」「ユリカの前髪がある...でもマコチが前と違う...??」とも述べ、「6話以降の続きを想像してみてください!」と呼びかけブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「前髪ありの眉毛パッツンが、可愛いなぁ」「似合うー!!」「6話以降も気になる」「楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボーッとする対決」(新木優子オフィシャルブログ)
「5年前のユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子、田中みな実と卓球対決「白熱したシーンになっていると思います!!」
戸塚純貴『ドクターX』撮影現場で西田敏行の誕生日祝い「これぞ唯一無二の俳優」
大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ