辻希美、夫・杉浦太陽とロケに臨んだことを報告「2人で頑張りまっしょい!!!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽とロケに臨んだことを報告「2人で頑張りまっしょい!!!」

11月19日(火) 16:57

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が18日にそれぞれのアメブロを更新。夫婦で番組のロケに臨んだことを報告した。

この日、辻は「今日はたぁくんとロケしてます」と杉浦との2ショットを公開。「朝は雨降ってたけど晴れて良かったぁ」と安堵した様子をみせ、「2人で力を合わせて頑張ります」と意気込んだ。杉浦も同日、「ノンとロケ」と説明し、「晴れて気持ちいい天気」「2人で頑張りまっしょい!!!!!!」とつづっていた。

同日の夜、辻は「寝る前…そっちゃんが優しく幸空と遊んでくれている姿を見てたぁくんとほっこりしました」と次男・昊空(そら)くんの様子について説明。「今まで末っ子でまだまだ赤ちゃんだと思っていたそっちゃんもお兄ちゃんになったなぁ」としみじみ述べた。杉浦も、自身のひざの上で転がる三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。「癒されとります」とコメントした。

【関連記事】
「ローケ」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノンとロケ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「おやすみなさい」(辻希美オフィシャルブログ)
「ころりん、ころりん」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、友人家族と公園でピクニック「平和で癒された休日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ