高橋愛、滝口幸広さんを追悼「たっきーの笑顔はいつまでもいつまでも心に残っています」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、滝口幸広さんを追悼「たっきーの笑顔はいつまでもいつまでも心に残っています」

11月16日(土) 15:16

タレントの高橋愛が15日に自身のアメブロを更新。13日、突発性虚血心不全のために34歳で亡くなった俳優の滝口幸広さんとの思い出をつづった。

高橋は「突然のニュースに ただただ ビックリして 理解が出来ませんでした うそでしょ」「今も信じられないよ」と突然の悲報にショックを受けた様子。

続けて、2012年に滝口さんと共演した舞台『ハイスクール歌劇団☆男組』の写真を公開。「そんなに前なんだね ついこの間みたいに感じる」としたうえで、舞台終了後も滝口さんが自身の出演する舞台に高橋を誘ってくれたことなどを明かした。

最後に「たっきーの笑顔は いつまでもいつまでも 心に残っています たっきーありがとう」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「たっきー」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とティファニーで購入したお揃いの物「また宝物が増えました」
あべこうじ、妻・高橋愛からNGを出された写真公開「悪くないよね?」
あべこうじ、妻・高橋愛を迎えに行き外食するもハプニング「もう笑うしかないよねー」
高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ