Amebaニュース

花田虎上、購入した宝くじの結果を明かす「今日は当たる日なのかなぁ?」

11月15日(金) 15:41

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。購入した宝くじの結果を公開した。

この日、花田は「娘を迎えに行って、習い事までの間二人で息抜き」と、娘とゲームセンターを訪れたことを報告。「胃腸炎の妹に何か取れたらいいなぁと頑張る娘です」「ちょっと私もやってみました」と自身もクレーンゲームに挑戦したことを明かした。

すると花田は「二回目で取れました」「取れた物が一人焼き鳥。末娘のお土産には無理があるけど、いやぁ。びっくり!」と、喜ぶ様子を動画で公開。さらに「今度は娘でも喜んでくれそうな物が取れました」と、立て続けに景品を手にできたことを報告し、「こんな日もあるんですね」「この後、ガソリンスタンドのくじでも大当たり なんか今日は当たる日なのかなぁ?」とつぶやいた。

これらの投稿に「当たる日に宝くじを購入するといいことがあるかもしれません」「ぜひ宝くじも買って下さい」「スクラッチ売り場へGO」などのコメントが寄せられたことを受け、続けて更新したブログで花田は「皆さんからのコメントを頂く前に、これだけ当たりがあるんだったら!と自分でも思い、近くの宝くじ売り場に買いに行きました」とスクラッチを購入していたことを説明。

「ご縁があるように、削るのは5円玉で」と明かすも、「結果は、6等200円が2枚」「結果として楽しめたので良かったと思う事にしました。人生そんなに甘くない」とコメント。「また明日からいつも通り頑張ろう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「息抜き」(花田虎上オフィシャルブログ)
「当たり」(花田虎上オフィシャルブログ)
「くじ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、末娘とのデートショットを公開「メロメロですね」「あまあまになっちゃいますよね」の声
河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ