キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」

11月13日(水) 17:21

お笑い芸人のキンタロー。の夫が12日に更新した自身のアメブロで、“氷攻め”のスタンバイをするキンタロー。の姿を公開した。

この日、ソファでウトウトしていたという夫は、「ねぇ」「ねぇねぇ」と2度にわたり怖い顔で起こしてくるキンタロー。の写真を公開。

それでも寝続ける夫に、キンタロー。は「アノ…スミマセン」「オスシガタベタイデス」と、どうやら夕食に寿司が食べたいらしく、かつらを被り片言で起こす作戦に出たそう。

この作戦も回避した夫だったが、「また寝たが嫌な予感がした。…的中。」と最終手段に出たキンタロー。の姿を公開。保冷材やアイスクリームを両手に持っている姿に、「ワカリマシタ」「危うく、氷攻めだった。。さて、行くか。。」と降参したことを明かした。

またキンタロー。も同日に「旦那爆睡」「起きろー!」と題して連続でブログを更新。「帰ってきたら旦那が。。ソファーで。。爆睡してます」「起こしてますが旦那全然起きません」とその様子をつづっていた。

【関連記事】
「妻の波状攻撃。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「起きろー!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「旦那爆睡。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、ネタ作り中の妻の様子を公開「異様な緊張感に包まれる我が家」
キンタロー。衣装を“マタニティバージョン”にお直し「すごい!ピッタリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ