hitomi、子ども達3人とTDSへ「むちゃくちゃ楽しめました~」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、子ども達3人とTDSへ「むちゃくちゃ楽しめました~」

11月11日(月) 18:38

歌手のhitomiが11日に自身のアメブロを更新。子ども達3人を連れ東京ディズニーシーへ行ったことを報告した。

hitomiは冒頭で「パパなしで3人連れてディズニーシーへ行ってきました」と説明。「はじめは、不安だったけど…」「みんな、むちゃくちゃ楽しめました~」と子連れディズニーを満喫したことを報告した。

続けてhitomiは「アイスやら、ポップコーンやらピザやら…」と、パーク内で食べた物の写真を公開し、「子ども達大好きな食べものも、いっぱい食べた~」と満足した様子。

また、当日は『トイ・ストーリー・マニア!』などお目当てのアトラクションにも乗れたといい、「言うことなしの満喫感」「ミッキ~ありがと~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「子連れディズニー」(hitomiオフィシャルブログ)
東尾理子、長男&長女を連れTDLへ「上の二人にサービスの一日」
アレク&川崎希、最前列で観るTDLショーに興奮「いままで20回くらい落選してて」
エハラマサヒロの妻、ドレスで仮装した息子の写真を公開「衣装用意できなくてごめんね」
ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ