浦えりか、益若つばさの育児&仕事エピソードを知り「凄い!と尊敬」

※浦えりかオフィシャルブログより

浦えりか、益若つばさの育児&仕事エピソードを知り「凄い!と尊敬」

11月8日(金) 16:39

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが7日に自身のアメブロを更新。モデルでタレントの益若つばさを尊敬したというエピソードを紹介した。

この日、浦は「今日はDOLLYWINKの新・部分用つけまつげ『EASY LASH』の商品発表会に行ってきました」と報告。「プロデューサーの益若つばさちゃん」と益若との2ショットを公開し、「DOLLYWINKができてから10年だそうで、当時めっちゃ使っていたなー!と懐かしくなりました!」と振り返った。

浦は「最初の商品開発中、ちょうどつばさちゃんのお子さんが0才で、今の私みたいな状態だったのにその中で子どもが寝たらつけまつげの試作品を作っていたという話を聞いて、凄い!と尊敬しちゃいました」とコメント。「もうずっとつけまつげ使っていなかったけど久しぶりに使いたくなった」とつづった。

【関連記事】
「DollyWink」(浦えりかオフィシャルブログ)
DJ LOVEの妻・浦えりか、妊娠中に毎日8km歩く生活「そもそも出産前も太っていた」
浦えりか、夫・DJ LOVEが出産に立ち会えるように「色んなジンクスを試しました(笑)」
矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」
大渕愛子弁護士、“一生懸命”食事中の娘の姿に「なんか貫禄あるな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ