Amebaニュース

市川海老蔵、娘にねだった誕生日プレゼントを明かす「ほしいとお願いしたのです」

11月7日(木) 15:17

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんにお願いした誕生日プレゼントについて明かした。

12月6日生まれの海老蔵は「今年の私の誕生日 手編みのマフラーほしいとお願いしたのです」と明かし、編み機で何かを編む麗禾ちゃんの写真を公開。「パパのかな?だと嬉しい」とつづった。

翌日更新されたブログでは作業が進んでいる麗禾ちゃんの写真を公開し、「どうやらパパの誕生日 用らしい。涙。」と感激した様子で「嬉しい」とつづった。

この投稿に「世界にひとつだけのプレゼント がんばれ 麗禾ちゃん!色の組み合わせがとてもきれい」「パパさんが喜んでくださるようにと心を込めて編んでくれているのでしょうね」「どんな風に出来上がるのか、すっごい楽しみですね」「喜ぶ姿が目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「だと嬉しいな、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ありがとう」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
“市川海老蔵”として最後の舞台稽古を子ども達が鑑賞「本当に嬉しいです」
市川海老蔵、ハロウィン仮装を中止した理由を明かす「全部新規で買って用意しましたが」
ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」

アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ