新木優子『モトカレマニア』のオフショットを公開「可愛い」「美人過ぎ」の声

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子『モトカレマニア』のオフショットを公開「可愛い」「美人過ぎ」の声

11月7日(木) 14:35

女優の新木優子が4日と5日に更新した自身のアメブロで、ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)のオフショットを紹介した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演している。

4日のブログで新木は「脳内会議の理科のテストユリカです」と、ドラマ内で登場した白衣姿のオフショットを公開。「2話ではマコチに借りたハンカチの柔軟剤の香りの種類を冷静に判断してましたね」「3話では時間を戻すためのネコ型ロボットを呼ぼうとしてました」と内容を振り返った。

続けて5日に更新したブログでは、同ドラマ第3話で登場した「モトカレプリズン」のセット写真や、檻の中に閉じ込められた囚人服姿のオフショットを公開。「モトカレプリズンはその日1日だけの撮影でしたが、セットも凝っていて可愛かったです」と感想をつづった。

これらの投稿に「美人過ぎます」「囚人服優子ちゃんがかわい過ぎる」「モトカレプリズンの凝ったデザインとても可愛いです」「七変化な優子さんを、毎回楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「脳内会議 理科のテストユリカ」(新木優子オフィシャルブログ)
「モトカレプリズン」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子、高良健吾・田中みな実らと「かなり個性的な衣装」のオフショットを公開
大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
ともさかりえ、堂本剛との共演後に寄せられたメッセージに感謝「有難く読ませていただいております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ