クロちゃん『水ダウ』でアイドルのプロデュースが決定し「責任感に駆られるしん」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん『水ダウ』でアイドルのプロデュースが決定し「責任感に駆られるしん」

11月7日(木) 12:03

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日と7日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でアイドルをプロデュースすることへの責任感についてつづった。

11月6日に放送された同番組で、アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループのプロデュースに挑戦する『MONSTER IDOL』企画が始動。アイドル候補者がデビューを目指しながら切磋琢磨し、最終的な合格者達は事務所・WACKからデビューする。また、その際の曲や歌詞・振り付けなど全てをクロちゃんが手掛ける。

同日には「水曜日のダウンタウン」「クロちゃん」というワードがTwitterのトレンドワードの1位と2位になったことから、「ありがとうだしん!本当に素敵なアイドルグループを作ります。これは絶対」「候補生の応援宜しくお願いしますだしん!」と意気込みをつづった。

続けて翌日の7日に更新したブログでは、自身の入浴シーンの写真とともに、「うーん、どうすれば彼女達が輝くのだろう。ちゃぷちゃぷしながらも、プロデューサーとしての責任感に駆られるしん」とつづった。

【関連記事】
「モンスターアイドル」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「トレンド1位」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「ちゃぷちゃぷしながらも」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、“親切風”な職務質問を受け「なんなのぉー」
ワンワンニャンニャン菊地、クロちゃんが見せた傘の新しい使い方を公開「おみそれしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News