クロちゃん、“親切風”な職務質問を受け「なんなのぉー」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、“親切風”な職務質問を受け「なんなのぉー」

9月25日(水) 15:07

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日に自身のアメブロを更新。“親切風”な職務質問を受けたことを明かした。

この日、クロちゃんは「可愛いポロッポーみつけたので、そ~っと着いていって何とか写メ撮れたしん」(原文ママ)と鳩の写真を撮影したことを報告。「前から撮りたかったなー」と思い写真を見返していたところ、「なにしてるんですかーっ?」と声をかけられたという。

クロちゃんは「警察の人だしん!またもや、親切風に職務質問!!」と明かし、「クロちゃん、怪しくないし、変なの撮ってないし、なんなのぉー」と鳩を指差している写真を公開した。

クロちゃんは以前にも職務質問を受けたことをブログで幾度も報告しており、「タクシー探しながら歩いていたら、警察の人に呼び止められた」「新幹線乗り換えの時に移動してたら職質」「また職質。定期的にとめられるよねー」とやるせない気持ちをつづっている。

これらの投稿に「警察の人にモテモテ ですね」「クロちゃん可愛いのに…」「ドンマイ」「マスクしてるからしんよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親切風の職質!」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「職務質問とか」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「また職質」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「はー、またかー」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、ゆきぽよとコスプレ2ショット公開「可愛すぎだしん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ