モデル・早川麻紀『バスキア展』を訪れたことを報告「想像を絶します」

※早川麻紀オフィシャルブログより

モデル・早川麻紀『バスキア展』を訪れたことを報告「想像を絶します」

11月3日(日) 17:44

モデルの早川麻紀が3日に自身のアメブロを更新。東京・六本木ヒルズで開催中の『バスキア展 メイド・イン・ジャパン』を訪れたことを報告した。

この日早川は「六本木ヒルズの美術館へ行ってきました ずっと行きたくて行きたくて」「やっとです」と同展覧会を訪れたことを嬉しそうに報告し、作品の写真を次々と公開。「日本の80年代 バブル期にバスキアは日本を訪れ歴史や文化も描かれていて 日本語で「おりがみ」と書かれていたりバスキアが目でみた物なんでしょう 日本を感じる作品を何点か見ることが出来ました」と説明した。

また、美術館へ行った際は必ず音声ガイドを借りるといい、「ひとつひとつ説明を聞きながら 大好きなアートを見て館内をゆっくり歩くのが好き」と明かし、作品を鑑賞している様子の写真を公開。「バスキアの洞察力。造詣の深さは想像を絶します」とコメントした。

さらに、日本でこのような規模で作品が展示されていることについて「凄いこと」だと述べつつ、ブログの冒頭で公開した作品が、2017年にネット衣料通販大手『ZOZO』の前社長・前澤友作氏に約123億円で落札されたものだということにも言及。「大満足な日です」と満足げにつづった。

【関連記事】
「アート」(早川麻紀オフィシャルブログ)
パラレルドリーム・ゆか、“一時間郵便局長”を務めたことを報告「日本初の一時間郵便局長の誕生」
次長課長・河本、“可愛い後輩”が手掛ける新事業を紹介「飯が食べれなかった時代もこいつとは腐れ縁」
フルポン村上、コンビニの炒飯を絶賛「テンション高くなる旨さでした!」
清水宏保、東京五輪のマラソン開催地変更を受け「最高の結果で有りますように願うばかりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ