ニッチロー'、仮装した姿を見た息子に泣かれ「来年はカメラマンに徹します」

※ニッチロー'オフィシャルブログより

ニッチロー'、仮装した姿を見た息子に泣かれ「来年はカメラマンに徹します」

11月1日(金) 14:06

元メジャーリーガー・イチロー氏のものまね芸人・ニッチロー'が31日にブログを更新。妻と息子とともに仮装したエピソードをつづった。

この日家族で東京ディズニーランドを訪れたニッチロー'は「年に1日だけニッチロー'では無くなる日」とコメントし、「今年はアラジン」という言葉ととももに妻と息子との3ショットを公開した。写真には映画『アラジン』の主人公・アラジンの仮装をしたニッチロー'、ヒロインのジャスミンの仮装をした妻、アラジンの相棒の猿・アブーの仮装をした息子が写っている。

さらにニッチロー'はパーク内で仮装を楽しむ家族の写真を数枚にわたり公開。「楽しんでるね」とコメントするも「カツラを被った為にパパだとは思ってくれなくて泣かれる…」と悩みを語り、ニッチロー'に抱かれるも涙を流す息子との2ショットを公開した。

息子に泣かれてしまったニッチロー'は「40過ぎの仮装はキツいな…」「来年はカメラマンに徹します」と残念そうにつづった。

【関連記事】
「ディズニーハロウィン」(ニッチロー'オフィシャルブログ)
ニッチロー'、生後3か月の息子への贈り物を紹介「ルーティンも披露してくれました」
ニッチロー'、第1子のおむつ替えを初体験「妻より早く上手くなってやる笑」
イチローものまね芸人ニッチロー'、『みなおか』終了が信じられず「ただただ寂しい」
ニッチロー'が結婚パーティー実施、芸人・プロ野球選手続々参加
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ