Amebaニュース

アンミカ、秋のZARAコーデを披露「そのままブーツを合わせても可愛い」

10月30日(水) 17:24

モデルのアンミカが30日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA』の秋の新作コーディネートを公開した。

この日、アンミカは「秋の3色ZARAコーデ」というタイトルでブログを更新。「昨日は、名古屋にてCBC【チャント!】出演の日でしたよ」と報告し、共演者らとの集合ショットを公開。

続けて「この日の服」と『ZARA』の「赤セーター」「ジレワンピ」「千鳥パンツ」「メガネ」「ベルト」などを紹介しつつ、全身のコーディネートを公開し「赤と緑は相性が良く、組み合わせると秋の香りがして、グンと洗練感が増すカラー」とコメント。

さらに「このZARAのジレワンピは、ダブルでしっかり内側のボタンも縦に三つ付いて計6つあるため、パンツを履かずに、そのままブーツを合わせても可愛い」「白いシャツにデニムでも可愛いな」とポイントを説明。

この日のバッグは「今年の新作のジミーチュウ」と明かし「ヌバックの素材に、品良い発色と形がとてもお気に入りです」と紹介。「グンと冷えてきて、朝夕の気温差が激しいので、重ね着で気温差に対応して脱ぎ着したいですね。ここからは、重ね着で楽しむファッションを、またご紹介するのが楽しみです」と楽しそうにつづり締めくくった。

【関連記事】
「秋の3色ZARAコーデ」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAで2色買いしたアイテム「ヘビロテしています」
アンミカ、“マレフィセント”に仮装した姿を公開「妹と共にマレフィセント姉妹に」
アンミカ、ハロウィンのコスプレを披露「完成度がすごい」「どれも最高」の声
アンミカ、工藤静香とシャネルの展覧会で2ショット「髪もお肌もピカピカでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ