Amebaニュース

渡辺直美・剛力彩芽らを“Matt化”「いいプレゼントになったかなぁ?」

10月25日(金) 12:24

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが25日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの渡辺直美らを画像加工で『Matt化』させた写真を公開した。

Mattはスポーツファッションブランド『オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)』の23日に開催された2020年春夏ランウェイショーを訪れたことを明かし、「衣装最高でした」「ありがとうございました」と同ブランドの衣装を着用する自身の写真を公開。

会場にはMattと渡辺に加えて動画クリエイター・kemioや女優・剛力彩芽も来場しており、4人で写る写真も公開。さらに「直美ちゃんリクエストでMatt化」と、自身の加工技術で全員がMatt風に変化した写真を公開した。

Mattは「この日は直美様のお誕生日」「Matt化、いいプレゼントになったかなぁ?」といい「もっとお話ししたかったです」と感想をコメント。最後に「素敵なショーにお招きいただきありがとうございました」とつづり、自身の横顔の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「【Onitsuka Tiger S/S 2020 Runway】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、神田うのとの“Matt化”2ショットを公開「リクエストにお応えし」
Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」
Matt、ガルアワで山田孝之・みちょぱらと写真「最高な気分でした」
Matt、成田凌&矢田亜希子と3ショット「ハイレベルのハンサムボーイはここまで顔を近づけるのか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ