くみっきー、久々に作った手料理を紹介「旦那さんは、気に入ったらしく」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、久々に作った手料理を紹介「旦那さんは、気に入ったらしく」

10月23日(水) 19:07

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が21日に自身のアメブロを更新。久々に作ったという手料理の数々を紹介した。

この日、舟山は「久しぶりに昨日作ったご飯、写真撮ったので、作り方も少し乗せてUPしますね」と、「塩もつ焼き」「水菜とじゃこのサラダ」「秋刀魚のなめろう」「グラタン」のレシピを写真とともに紹介。「秋刀魚のなめろう」について「旦那さんは、気に入ったらしくこちら、ペロリ」と夫の様子を紹介し、「久しぶりで、ビビりながら秋刀魚下ろした甲斐がありました」とコメントした。

続けて、「この前は、赤煉瓦倉庫のオクトーバーフェストへ遊びに行ったり、ゲームセンターでマリオカートしたり笑」と出かけた日の様子を写真とともに報告。「たくさん笑ってよき休日になりました!」と嬉しそうに振り返った。

【関連記事】
「お家ご飯!」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、USJでホラー・アトラクションを満喫「ホラー苦手だったはずなのに」
くみっきー、夫の前撮り用タキシード選びでおノロケ「素敵でした」
みきママ、娘がオムライス作りにリベンジ「まじ、おいしいんですけど。」
加護亜依、弁当を作って運動会に行くも中止「仕方ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ