くみっきー、夫の前撮り用タキシード選びでおノロケ「素敵でした」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、夫の前撮り用タキシード選びでおノロケ「素敵でした」

10月2日(水) 14:25

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が1日に更新した自身のアメブロで、夫の前撮り用のタキシード選びに行ったことを報告した。

舟山は9月17日に放送された情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、36歳の一般男性との結婚を発表。その後、ブログにて直筆メッセージを公開し、「この度、舟山久美子はかねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と改めて報告していた。

この日、舟山は「先日、私のドレスに引き続き、彼の前撮り用のタキシードを選びに行きました!」と報告。「白いタキシードも1番はじめに着たんですが来た瞬間、、、ドキっと」と明かし、「素敵でした」とノロケた。

しかし、「今回はオシャレで男性っぽいチェック柄」を選んだといい、「白いタキシードは本番用に取っておこうとおもいます」と、タキシードを身につけた夫の写真を公開。「終わってからは2人でお蕎麦やさんへ」とメニューの数々を紹介し、「前撮りまであと少し。2人でプチダイエットを意識中です」とつづった。

【関連記事】
「タキシード選び。」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、28歳になりトライしたこと「撮影現場をウロウロするのも恥ずかしかった」
くみっきー、前撮り用のウエディングドレス姿を公開「とっても嬉しくなりました」
大友花恋『Seventeen』で初の単独表紙を飾る「夢に見ていたような、大満足の仕上がり」
吉川ひなの、子どもと自宅の花壇で作業「とってもいい時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ