時東ぁみ、友人からのプレゼントに喜び「センスも抜群だし 本っっっ当に嬉しい」

※時東ぁみオフィシャルブログより

時東ぁみ、友人からのプレゼントに喜び「センスも抜群だし 本っっっ当に嬉しい」

10月19日(土) 18:20

タレントの時東ぁみが18日に更新した自身のアメブロで、友人からプレゼントされたトレーニングウェアを着用している写真を公開した。

時東は17日のブログで「いつものメンバーが誕生日を祝ってくれました」と友人らが誕生日をお祝いしてくれたようで、「嬉しい嬉しい嬉しい」と嬉しそうにつづり「みんな忙しくて 昔みたいに会えてないけど たまに会える時間が貴重で 幸せ」述べつつ「でも、やっぱり もっと会いたいのが 本音です…」と本音を吐露。また、友人からのプレゼントは「私がここ最近で 1番欲しかった センス抜群のもの 早く着たいなぁー」とつづっていた。

この日は「早速着てみました」と友人からプレゼントされたトレーニングウェア姿を公開し「さすが 私のことをよく知ってくれてて SNSも見てくれてるなぁ」「センスも抜群だし 本っっっ当に嬉しいプレゼント」と喜びのコメント。

続けて「早速着て トレーニングしてきました!」とトレーニングをしている様子も公開し「家にあるウェアとも組み合わせて 色々着させていただこーっと ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「トレーニングウェア、めちゃめちゃ似合ってるよ~~!」「トレーニングは楽しいですね。頑張って下さい」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早速着てみました」(時東ぁみオフィシャルブログ)
「本音はもっと会いたい…」(時東ぁみオフィシャルブログ)
時東ぁみ、小さくなったお尻を公開「色々変わってきてるみたいです」
時東ぁみ、年に1度の撮影会を行うことを発表「最近の私らしい感じで」
時東ぁみ、プールではしゃぐ姿を公開「楽しすぎてずっと爆笑してた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ