あいのり・桃、『M 愛すべき人がいて』を読み“初めての感覚”「自分でもびっくりした。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、『M 愛すべき人がいて』を読み“初めての感覚”「自分でもびっくりした。笑」

10月18日(金) 16:07

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。歌手・浜崎あゆみの自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)を読んだことを報告した。

ノンフィクション作家・小松成美氏によって執筆された同書は、浜崎が“歌姫”となるまでの軌跡やごく一部の人しか知りえなかった内容がつづられている。

この日桃は「ついにあの話題の本を読みました」と写真とともに報告し、「すごいよ。こんなにリアルに!!まるで人の日記を盗み読みしてるような感覚」とコメント。また、半身浴をしながら本を読んでいたと明かし「あったかい湯船の中に入ってるのに、歌詞を読んでたら鳥肌立って、「さぶっ!!!」ってなったよ」「初めての感覚すぎて自分でもびっくりした。笑」と感激した様子をつづった。

続けて浜崎についても「あの経験を経て、今でも変わらず歌い続けてる事、ライブでのパフォーマンス(去年行きました!)本当に凄すぎて言葉が出ません…。この本を読んだら、さらに心からそう思った…」と述べ、「こんなにすごい大恋愛をした後の恋愛や心境も、個人的には非常に気になったのでありました!」とつづった。

この投稿に読者からは「私もあゆ世代で大好きです!」「あゆの過去を知って尚更曲に深みがでて心に響きました」「桃ちゃんが読んだなら私も読もうかと思えました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「愛すべき人がいて」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」
あいのり・桃、台風19号に備えて作った料理を公開「美味しそう」「偉い」の声
あいのり・桃、彼氏の年齢を明かす「この年齢になると年上の独身が少なすぎる」
あいのり・桃、彼氏と行きつけの居酒屋へ「嬉しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ