あいのり・桃、彼氏と行きつけの居酒屋へ「嬉しかったなぁ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と行きつけの居酒屋へ「嬉しかったなぁ」

10月10日(木) 16:06

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に更新した自身のアメブロで、彼氏を行きつけの居酒屋に連れて行ったことをつづった。

9月29日のブログで新しい彼氏の存在を明らかにしていた桃。先日、常連が集まるという行きつけの居酒屋に彼氏を連れて行ったことを報告。居酒屋では常連客である知り合いの1人が彼氏と連絡先を交換していたと明かし、「嬉しかったなぁ」と嬉しそうにつづった。

また、10月5日のブログでは彼氏との出会いについて「マッチングアプリです」と告白していたが、「マッチングアプリの唯一の(?)マイナス点(?)」として、「共通の知り合いが1人もいないところからのスタート」ということを挙げつつ「こうやって少しづつ共通の知り合いを増やしていけたらうれしいなぁ、って思った!」と前向きにつづった。

【関連記事】
「行きつけの居酒屋に彼を…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、マッチングアプリで使用した写真を公開「文句言われたこともありました」
あいのり・桃、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除「信用するしかないよね」
あいのり・桃、彼氏との出会いを明かす「こんな偶然なかなかない」
あいのり・桃、彼氏と自宅でピザパーティー「自分たちの好きな食材たっぷり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ