あいのり・桃、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除「信用するしかないよね」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除「信用するしかないよね」

10月7日(月) 16:28

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に更新した自身のアメブロで、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除したことを明かした。

桃は9月29日のブログで新しい彼氏の存在を明らかにしていたが、この日は「A型カップル」というタイトルでブログを更新。一緒に昼食を作ったことを明かし「パスタとサラダとスープ」の写真を公開。

続けて、彼氏の具材の切り方が「本当に丁寧で、A型なんだなぁと言う感じ。(上のサラダのトマトとアボカドの切り方が物語っている)」とコメントしつつ「とは言え、私もA型で、めちゃくちゃ大雑把だけど。笑」とお茶目につづった。

また、10月5日のブログで彼氏との出会いは「マッチングアプリです」と明かしていたが、マッチングアプリについて、「お付き合いしてからお互い目の前でアカウント消したよーー!!」と報告し「万が一こっそりやってても気付かないだろうけど、もうそこは信用するしかないよね。笑」と締めくくった。

この投稿に読者からは「好きな人と2人で料理って楽しそうですね」「料理上手!」「おいしそぉー」「お料理できるマメな男の人っていいですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「A型カップル」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との出会いを明かす「こんな偶然なかなかない」
あいのり・桃、彼氏と自宅でピザパーティー「自分たちの好きな食材たっぷり」
あいのり・桃、新たな彼氏の報告に「可愛い」「お幸せに!」と祝福の声
あいのり・桃、ヒデの整形した二重がとれるも「逆にすごく良かった!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ