杉浦太陽、三男と近過ぎる“にらめっこ”「パパの顔、潰れてますw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、三男と近過ぎる“にらめっこ”「パパの顔、潰れてますw」

10月17日(木) 14:34

俳優の杉浦太陽が16日に自身のアメブロを更新。子ども達とふれあう様子を公開した。

この日「コアしゃんと、にらめっこ~~」といい、2018年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんとにらめっこをして遊ぶ姿を写真で公開。お互いの鼻がぴたりと接するほど近づいており「…コアしゃん。。。にらめっこ近過ぎwww」「パパの顔、潰れてますw」とコメントした。

さらに、「どこにいても…一番くっつきボーイ そっちゃん」と、次男・昊空(そら)くんとの2ショットも公開。「最近はご飯の用意とかも手伝ってくれるから、マジ助かる」と明かしつつも「まだまだ甘えんボーイの一年生です」とつづった。

杉浦は15日、育児を楽しみ・頑張ったパパ=イクメンに送られる『イクメン オブ ザ イヤー 2019』のイクメン一般選出部門を受賞している。

【関連記事】
「にらめっこ近過ぎw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「どこにいても」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、3度目の『イクメン オブ ザ イヤー』受賞「時代が動いているのを実感しております」
辻希美&杉浦太陽、夫婦の和装ショットを公開「結婚式みたいでしたw」
杉浦太陽、妻・辻希美が作ったソーセージを絶賛「手作りの美味しさ爆裂!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ