戸塚純貴『ドクターX』の衣装姿を披露「皆さまお楽しみに!!」

※戸塚純貴オフィシャルブログより

戸塚純貴『ドクターX』の衣装姿を披露「皆さまお楽しみに!!」

10月17日(木) 13:38

俳優の戸塚純貴が16日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の衣装姿を公開した。

同ドラマは女優の米倉涼子がフリーランスの天才外科医・大門未知子を演じる人気シリーズの第6弾。「私、失敗しないので」という独特の台詞で人気を博している。戸塚はドラマの舞台となる東帝大学病院の若手外科医・多古幸平を演じる。

この日、戸塚は17日に放送される同ドラマの第1話について予告。「崩壊寸前の東帝大学病院に突如現れる救世主。その正体とは…」と内容について触れた。

戸塚は「おなじみのキャストに また、一癖も二癖もある新キャスト」「新しいドクターXを皆さまお楽しみに!!」と期待をあおり、自身の役どころについて「多古幸平(たこ こうへい)も定時で帰れるように頑張ります。よろしくお願いいたします!!」と呼びかけ、衣装姿のオフショットを公開した。

この投稿に「観ますよ~」「似合ってる 楽しみすぎ」「今からワクワクで眠れません!!!早く見たい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「Doctor-X 外科医・大門未知子」」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴『警視庁ゼロ係』3ショットを公開「衝撃の最終回、お見逃しなく!!」
戸塚純貴『警視庁ゼロ係』の裏話明かす「圧巻のチームワークでした」
片岡愛之助『ドクターY』の白衣姿に「お似合い」「楽しみです!」の声
羽田美智子『おかしな刑事』集合ショットを公開「すっかり家族のようなおかしな愉快なチーム」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ