高橋真麻、ハンバーガーに“ちょい足し”した食材を紹介「5倍ぐらい美味しく食べられました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ハンバーガーに“ちょい足し”した食材を紹介「5倍ぐらい美味しく食べられました」

10月15日(火) 17:57

フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に自身のアメブロを更新。“ちょい足し”して食べたものを紹介した。

この日、高橋は深夜に家で作ったというラーメンの写真を公開し、「ネギ油をたっぷりかけると、食欲倍増」とネギ油をかけると食欲が倍増することををつづった。

そして、同日の午後に更新したブログでは「主人が駅前でハンバーガーを買ってきてくれたので レタスとタマネギを足して食べたら5倍ぐらい美味しく食べられました」と堪能した様子でつづり、カットされた野菜の写真を公開。続けて「量も5倍くらい食べたかったな…」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうなラーメン」「せめて、3倍にして」「旨そっ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ある日」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ハンバーガーにちょい足し」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」
高橋真麻『スッキリ』の朝食に驚き「はじめてのこと!何でだ??」
高橋真麻、女性アナらとの食事会の様子を公開「豪華」「素敵な笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ