伊藤しほ乃、ラグビーW杯決勝トーナメント初進出の日本代表を祝福「みんなで更に応援しよー」

※伊藤しほ乃オフィシャルブログより

伊藤しほ乃、ラグビーW杯決勝トーナメント初進出の日本代表を祝福「みんなで更に応援しよー」

10月14日(月) 17:37

グラビアアイドルの伊藤しほ乃が14日に更新した自身のアメブロで、ラグビー・ワールドカップでスコットランド代表に勝利し決勝トーナメントに初進出を果たした日本代表へ祝福の言葉をつづった。

この日、伊藤は「ラグビー 日本史上初決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!」と日本代表へ祝福の言葉を述べ「今日本は大変なニュースが多いときですが、日本の気持ちが1つになっていた気がして、本当に感動しました」と感激した様子。

続けて9月20日に行われたワールドカップ開幕戦のロシアとの試合で初めてラグビーを観戦しハマったことを明かし「もちろん昔からのラグビーファンも多いと思うけど、私みたいな日本人も多いんじゃないかな?」と推測した。

さらに、「ラグビーでここまで日本中が1つになって盛り上がるなんて。とても夢があります」「日本に勇気と希望をありがとうございました!」と日本代表へ感謝をつづり「みんなで更に応援しよー」と呼びかけた。

また、台風19号の影響で試合が中止となったナミビアとカナダの両国代表の選手やスタッフが岩手県の宮古市と釜石市の復旧活動を支援したことについて「心温まるニュースです」「Thank you very much」「この恩は忘れません」と両代表チームへ感謝の言葉をつづった。

ブログの最後では「最後にJapanカラー の勝利の赤ビキニでも載せておきます。笑」とビキニ姿を公開し締めくくった。

【関連記事】
「スポーツの力」(伊藤しほ乃オフィシャルブログ)
伊藤しほ乃、生クリームの衣装姿を公開「身体張ってる!?笑」
吉木りさ、4年前のW杯観戦からラグビーの虜に「よく一人で観に行ってました」
“ちゃんえな”中野恵那、週プレ初登場で大人っぽいグラビアに挑戦「あんなショットやこんなショットも」
大貫彩香、4パターンの水着ショットを公開「楽しかったぁぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ