渡辺美奈代、次男の文化祭が中止で片付けに参加「準備もしてきたのに残念」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男の文化祭が中止で片付けに参加「準備もしてきたのに残念」

10月14日(月) 16:46

歌手でタレントの渡辺美奈代が13日に更新した自身のアメブロで、次男でタレントの矢島名月の文化祭が中止になったことを報告した。

この日、渡辺は「文化祭中止になってしまいました・・・子供達、、、沢山練習 そして~~準備もしてきたのに残念」と残念そうにつづり「私はこれから、、、学校へお片付けに行ってきますねぇ」と片付けの手伝いのため学校へ向かうことを明かした。

続けて「学校コーデ」というタイトルで更新したブログでは「行って来まーすっ」と白いジャケットと白いパンツ姿のコーディネートを公開。

その後「委員さんのお手伝い終わりましたー!」「学校の台風被害もほとんどなく文化祭中止のお片付けをみんなで頑張りました!」と無事に片付けが終了したことを報告。「委員会でご一緒させて頂いたママさん達 みなさんとても良い方ばかりで 委員さんをやって良かったなーって 思えた一日でした」と嬉しそうに述べ「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

また、矢島も同日更新したブログで「台風の影響で2日間とも文化祭が中止になってしまい」と文化祭が中止になったことを明かし「みんなで頑張ってきたので残念です こんなことってあるんですね」と悲しそうにつづっていた。

この投稿に読者からは「延期じゃないんですか?中止は…可哀想です」「それは残念すぎますね」「お片付け、お疲れ様です」「美奈代ちゃんがいるなら私も喜んで委員になります笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「残念、、、」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「学校コーデ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お手伝い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ファミレス」(矢島名月オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に用意した栗ご飯のお弁当を公開「綺麗!」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ