渡辺美奈代、次男に用意した栗ご飯のお弁当を公開「綺麗!」「美味しそう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男に用意した栗ご飯のお弁当を公開「綺麗!」「美味しそう」の声

9月25日(水) 17:27

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月に作ったという栗ご飯の弁当を公開した。

この日、渡辺は「おはようございます お弁当作りスタート」と弁当づくりを報告。「栗ごはん炊けました」と、炊飯器で炊きあがった栗ご飯の写真などを紹介した。

続けて更新したブログでは「本日の名月のお弁当 栗ごはん」と完成した弁当の写真を公開し、「ミラノ風チキンカツレツ 小松菜と人参炒め お味噌汁」と、その他のメニューを紹介した。

これらの投稿に「毎日のお弁当作り頑張ってますねぇ~」「栗ご飯とっても美味しそう」「彩りと詰め方綺麗!」「ステキです」「チキンカツレツ美味しそうですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「栗ごはんのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男に作った定番のお弁当レシピを紹介「ご参考まで」
西村知美、昭和の“アイドルポーズ”で集合写真「記念に4人でパシャリ」
西村知美、渡辺美奈代と双子コーデでTDLへ行った思い出「お家に遊びに行って手料理をご馳走に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ