よしお兄さん、はいだしょうことの2ショットを公開「憧れの頼れるカッコイイ先輩」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、はいだしょうことの2ショットを公開「憧れの頼れるカッコイイ先輩」

10月12日(土) 15:52

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが11日に自身のアメブロを更新。同番組で第19代うたのおねえさんを務めたタレントで歌手のはいだしょうことの2ショットを公開した。

この日、小林は「少し前の事になりますが…」と前置きし、「はいだしょうこさんの舞台を観に行きました」とはいだが出演する舞台『愛と哀しみのシャーロック・ホームズ』を観劇したことを報告。

続けて、「稽古期間中に、しょうこさんとLINEでやり取りをした時に大変さとワクワクさが伝わってきていたので、本番を心待ちにしていました」とLINEでやり取りをしていたことを明かし「勝手に自分でハードルを上げていたのですがはるかに超えて素晴らしい舞台でした!!」と絶賛した。

また、「公演中なので多くは語れませんが」と述べつつ「とにかく…とにかく…最高でした しょうこさんは、やっぱり憧れの頼れるカッコイイ先輩でした」とはいだを称賛し、2ショットを公開。「まだまだ、公演続きますが、しょうこさん最後まで頑張ってください 行かれる方は楽しんでください」と呼びかけ締めくくった。

【関連記事】
「しょうこさんの舞台」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、子育ての悩みを告白「マイペース、、、と思いつつも内心少し不安」
よしお兄さん、義母にもらった土鍋で炊いたご飯「テンションあがる」
よしお兄さん、妻のリクエストに応えて料理「美味しそう~!」「豪華」の声
よしお兄さん、TDLデビューで大興奮の娘「ノリノリでした笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ