よしお兄さん、義母にもらった土鍋で炊いたご飯「テンションあがる」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、義母にもらった土鍋で炊いたご飯「テンションあがる」

10月4日(金) 14:15

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが3日に自身のアメブロを更新。土鍋で炊いたご飯を公開した。

この日小林は新米を食べることを明かし、「我が家では土鍋で炊きます」「やはり、これが1番」と小林の義理の母からもらったという土鍋でご飯を炊いたことを明かした。

さらに炊きあがったアツアツの土鍋を鍋つかみを使って持つ姿とともに、蓋を開けて炊き立ての新米を写した様子、茶碗によそったご飯を手にする自身の写真を公開し、「真っ白いごはん、1番好きかも」「テンションあがる」といい、ブログを締めくくった。

この投稿には「ほかほかごはん、ツヤツヤで美味しそう…」「土鍋で新米、最高ですね~」「よしお兄さんはお料理上手ですね」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新米」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、妻のリクエストに応えて料理「美味しそう~!」「豪華」の声
よしお兄さん、TDLデビューで大興奮の娘「ノリノリでした笑」
よしお兄さん、ほとんど人見知りしない娘に悩み「個性なのですかね…」
よしお兄さん、娘のために夜な夜な作業「愛情たっぷり」「素敵すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ