市川海老蔵、初めてのお泊り遠足に出かけた娘「寂しいですパパ」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、初めてのお泊り遠足に出かけた娘「寂しいですパパ」

10月9日(水) 16:18

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが初めてのお泊り遠足に出かけたことを明かした。

この日の朝のブログで麗禾ちゃんが2泊3日のお泊り遠足に出かけたことを報告し、「私にハグしてくれました。」「寂しいですパパ。」と心境をつづった。「でもそういう時間もどんどん増えてくるから慣れないと、今日は二回公演です。」「体力をよく考えてつとめないと倒れちゃいますから気をつけます。」とつづった。

海老蔵は現在東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演されている舞台『Bunkamura30周年記念 シアターコクーン・オンレパートリー2019 DISCOVER WORLD THEATRE vol.7「オイディプス」』に出演している。

その後更新されたブログでは、折りたたまれた紙に「パパへ」と書かれた麗禾ちゃんからの手紙の写真を公開。

この手紙について海老蔵は「初めてのお泊りの遠足なので麗禾にお手紙書いたんです。」と明かし、「そしたらお返事あったの今気がついた」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に「パパさんも泣けますね」「また宝物が増えましたね。」「あったかくてかわいくて… いいですねぇ~」「思いやる気持ち、愛する気持ちが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お手紙 昨晩書いておいて私の手紙をみて」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが髪を切り感動「麻央に見せてあげたい」
市川海老蔵、ブログが国立国会図書館に保存されコメント「光栄なことです」
市川海老蔵、運動会で活躍するも寂しげな息子に「あー どうしたものか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ