ハープ奏者・松岡みやび、チュート徳井との2ショットを公開「尊敬する芸の師匠です」

※松岡みやびオフィシャルブログより

ハープ奏者・松岡みやび、チュート徳井との2ショットを公開「尊敬する芸の師匠です」

10月8日(火) 18:08

ハープ奏者で心理カウンセラーの松岡みやびが7日に更新した自身のアメブロで、6日に放送されたバラエティ番組『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

松岡は6日のブログでタレントのSHELLYとの2ショットを公開し、「SHELLY さんと」「今夜くらべてみました チーム。がんばります!」と同番組に出演することを予告していたが、この日は「チュートリアル徳井さんと」とお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実との2ショットを公開。

続けて「みなさま。テレビご覧いただきありがとうございました」と感謝を述べ「収録のとき、徳井さんもハープを弾いてくださったんですよ」「メロディー右手は、徳井さん。伴奏左手は、わたし。でデュエットバージョンも撮影しました」と明かした。

また、徳井のハープの腕前に「ハープ初めてなのにとってもお上手でびっくりしました!」と驚いた様子でつづり、「「素と自然体は違う」と、収録前に深いいアドバイスをくださったり。尊敬する芸の師匠です」と徳井とのエピソードを明かし締めくくった。

【関連記事】
「チュートリアル徳井さんと」(松岡みやびオフィシャルブログ)
「SHELLYさんと」(松岡みやびオフィシャルブログ)
川田裕美アナ、指原莉乃らと『今くら』ハワイショット公開
“神尻”こげなつ、チュート徳井の「会いたい人」でテレビ出演「緊張してガチガチ」
アンミカ、チュート徳井のバンドライブへ「声が素朴に甘くて、歌が上手い!」と大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ