よしお兄さん、浅井企画の先輩とどぶろっくのお祝い「とーっても優しい先輩方です」

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、浅井企画の先輩とどぶろっくのお祝い「とーっても優しい先輩方です」

10月7日(月) 13:47

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが7日に自身のアメブロを更新。自身が所属する芸能事務所・浅井企画の先輩でお笑いコンビ・どぶろっくの『キングオブコント』(TBS系)優勝をお祝いしたことを明かした。 この日小林は「ななにー見ていただけましたでしょうか」と、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演したことを明かし、「楽しすぎました」「皆さんでワイワイ盛り上がりました」と感想をつづった。

そして、同番組で共演した浅井企画の先輩でお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきとウド鈴木、タレントの稲村亜美らとともに、同じく共演したどぶろっくのキングオブコント優勝を祝ったことを報告し、集合写真も公開。「皆さん面白くて、素敵で、とーっても優しい先輩方です」「濃厚な1日でした」と感想をつづった。

この投稿に「優しい先輩方とお食事会、楽しそうですね。」「みんな面白いから大好き」「ななにーでの活躍 拝見させて頂きましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夜分に失礼します!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
よしお兄さん、子育ての悩みを告白「マイペース、、、と思いつつも内心少し不安」
よしお兄さん、義母にもらった土鍋で炊いたご飯「テンションあがる」
よしお兄さん、妻のリクエストに応えて料理「美味しそう~!」「豪華」の声
よしお兄さん、TDLデビューで大興奮の娘「ノリノリでした笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ