Amebaニュース

金子貴俊『ウォーターボーイズ』で共演した親友とリフレッシュ「女子トークのように喋りまくる2人」

10月5日(土) 18:30

俳優の金子貴俊が5日に自身のアメブロを更新。2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』で共演した俳優の山崎勝之(※「崎」は正式には「たつさき」)と沖縄料理の店に行き、リフレッシュしたことを報告した。

この日金子は「昨日は久々に親友山崎勝之氏とご飯!」と報告し、楽しげな山崎との2ショットを公開。「沖縄料理屋さんでしっぽり近況報告などなど 女子トークのように喋りまくる2人 出逢って19年ですが話が尽きない」と話に花が咲いた様子。

「久々に友との楽しい時間でリフレッシュ!」とつづり、「こういう時間もとっても大切!ああ、いい夜だったなー」と締めくくった。

山崎は、金子が2017年9月に更新した「仲間」というタイトルのブログでも登場しており、金子は「映画「ウォーターボーイズ」山崎勝之氏と北村栄基氏と3人で仲良く深大寺へ」と報告。「癒されました。やっぱり仲間って最高だ」と楽しい時間を過ごした様子でつづっていた。

【関連記事】
「親友と」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「仲間」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、家族で語学レッスンをスタート「アラビア語を始めるよっ」
金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」
金子貴俊、2日で体重が4kg減りビックリ「どんだけ余分なものが溜まってたのか」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ