妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」

※吉木りさオフィシャルブログより

妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」

10月4日(金) 17:25

俳優・和田正人の妻で、現在妊娠中のタレント・吉木りさが3日に自身のアメブロを更新。結婚指輪を外した時の和田の反応を語った。

吉木は和田と2017年11月22日に結婚。今年6月に第1子の妊娠を公表していたが、9月23日に更新したブログで体重が増えたことにより結婚指輪を外したことを報告。「大切な指輪だから中々外せなかったのですが、しばらくの我慢ですね」とつぶやいていた。

この日は「後日談をお伝えします…」と切り出し、結婚指輪を外したことを和田に伝えたと報告。その時の和田の様子を「寂しさと悲しさが入り混じった…とっても複雑な顔してました…」と説明し「そっ…そっか…」と悲しそうな表情を浮かべる和田のイラストを公開した。

さらに「よほどショックだったようで、割とずっとしょんぼりしてました…」といい、「なんか…ごめんね 思いのほか落ち込んでくれてありがとう…」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫の反応」(吉木りさオフィシャルブログ)
妊娠中の吉木りさ、体重が増え結婚指輪を外す「しばらくの我慢ですね」
吉木りさ、マタニティフォトを公開「次は親子3人で」
妊娠中の吉木りさ、無性に食べたくなるもの「uber eatsで何度頼んだか…」
吉木りさ、エアコンの温度を28度に設定した結果「悲鳴を上げまくりです…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ