吉木りさ、エアコンの温度を28度に設定した結果「悲鳴を上げまくりです…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、エアコンの温度を28度に設定した結果「悲鳴を上げまくりです…」

9月8日(日) 16:14

俳優・和田正人の妻で、現在妊娠中のタレント・吉木りさが7日に自身のアメブロを更新。エアコンの温度設定についてつづった。

6月3日のブログで第1子の妊娠を公表した吉木はこの日、「今回はエアコンの話です…」と切り出し、「鍼の先生に室温チェックを受けました」と報告。そこで鍼の先生から「理想は28度です」と言われたようで、「さっそくちゃんと28度にして寝てみました」と普段26度に設定していたエアコンの温度を28度に設定したとつづった。

続けて「するとですね…なんとまぁ…めちゃくちゃ暑いです…それでなくてもおデブで体温高くて…ブヒブヒ悲鳴を上げまくりです…」とかなり暑く感じたようで、たまに温度を1度下げたり、小さい扇風機を顔にあてたりしていると明かし「はよ…はよ涼しくなっておくれ…」とつぶやきブログを締めくくった。

吉木は8月18日のブログで、妊娠後、“暑がり”になったことを明かしており、「エアコンはありがたい存在…と言いつつも、特にお腹を冷やしてはいけないので…なんだかんだガードしてる」といい、エアコンの下で腹巻きとレギンスを着用しているイラストを公開していた。

【関連記事】
「暑い…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、妊娠し暑がりになったことを明かす「とんだ問題が発生中…!!」
吉木りさ、悩んでいる二の腕を公開「どんな巨大な赤ちゃんでも守り抜ける」
吉木りさ、“両親学級”に参加した夫・和田正人の様子を明かす「めちゃ話しかけるやん…」
吉木りさ、妊娠中の体の変化を明かす「グラビア時代の私に見せてあげたい…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ