吉木りさ、妊娠し暑がりになったことを明かす「とんだ問題が発生中…!!」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、妊娠し暑がりになったことを明かす「とんだ問題が発生中…!!」

8月19日(月) 17:06

俳優・和田正人の妻で、現在第1子を妊娠中のタレント・吉木りさが18日に自身のアメブロを更新。妊娠後、“暑がり”になったことを明かした。

この日「妊婦になって、本当に暑がりになりました…一人本当に汗びっしょりなんです…」と明かすと「この夏、こんなに汗をかくとは…困ったものです」とコメント。続けて、「エアコンはありがたい存在…と言いつつも、特にお腹を冷やしてはいけないので…なんだかんだガードしてる」といい、エアコンの下で腹巻きとレギンスを着用しているイラストを公開。

また、「とんだ問題が発生中…!!」「夫が皮下脂肪だいぶ少なめなので、まぁ寒がること…」とつづり「毎日エアコンのリモコンの取り合いです 笑」と"冷房問題"が起きていることを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「暑いんです…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、妊娠中の体の変化を明かす「グラビア時代の私に見せてあげたい…」
吉木りさ、妊娠で増加する体重への対策「こりゃあいよいよヤバい気が…」
吉木りさ、色々と試行錯誤した妊活「情報に振り回されていた」
吉木りさ、夫・和田正人からもらったケーキに感激「32歳にして1番幸せなお誕生日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ