小関裕太、塚地武雅らと4人で旅「笑いが溢れて仕方がなかったです」

※小関裕太オフィシャルブログより

小関裕太、塚地武雅らと4人で旅「笑いが溢れて仕方がなかったです」

10月4日(金) 17:16

俳優の小関裕太が3日に自身のアメブロを更新。出演する『このミス』大賞ドラマシリーズ第3弾『死亡フラグが立ちました!』(U-NEXT・カンテレ系)の撮影エピソードを公開した。

同ドラマは、小説家・七尾与史氏の同名小説が原作。都市伝説を特集する雑誌『アーバン・レジェンド』の廃刊を阻止するため、フリーライターの主人公・陣内トオル(小関)が、ターゲットを24時間以内に偶然の事故にみせかけて殺す「死神」と呼ばれる殺し屋の正体に迫るという、ドタバタのユーモアミステリー。

この日、小関は10月24日にカンテレ系で放送開始となる同ドラマについて「ド・コメディーです(笑)!」と紹介。「撮影現場も笑いが溢れて仕方がなかったです(笑)」と明かし、「監督は吉原通克さん!塚地武雅さん、寺脇康文さん、笠原幸秀さん。男たち4人で、バカに、旅をしています」と内容について説明した。

小関は「本当にたっくさんのキャラクターで溢れてて、一瞬しかでてこない役も、頭にこべりついて笑ってしまいます(笑)」(原文ママ)と述べ、「家に帰ってきて、仕事終わりにガハハ!っと笑いたい方にオススメです!ぜひご期待ください」とお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅とのオフショットを公開した。

この投稿に「現場の楽しい雰囲気や、ドラマの面白さ、写真だけでもものすごく伝わってきます!」「ワクワクがとまりません!」「とっても楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#死亡フラグが立ちました!、ドラマ」(小関裕太オフィシャルブログ)
小関裕太『Heaven?』に出演しサングラス姿の石原さとみと2ショット「爆笑続きの、かなり面白い回です」
小関裕太『ファンタビ』主演俳優らと集合ショット「このポスターが夢を叶えてくれた」
三田佳子、常盤貴子や仲代達矢らと肉バルへ「美味しいお肉が続々と」
真矢ミキ『ビビット』司会を務めた4年半を振り返り「生涯の大きな宝となるでしょう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ