小関裕太『Heaven?』に出演しサングラス姿の石原さとみと2ショット「爆笑続きの、かなり面白い回です」

※小関裕太オフィシャルブログより

小関裕太『Heaven?』に出演しサングラス姿の石原さとみと2ショット「爆笑続きの、かなり面白い回です」

8月8日(木) 15:47

俳優の小関裕太が7日に自身のアメブロを更新。火曜ドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)に出演し、共演した女優・石原さとみとの2ショットを公開した。

同ドラマは漫画家・佐々木倫子氏による同名漫画の実写版。店を繁盛させる気など毛頭なく「自分が心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という風変わりなオーナーが墓地の中にオープンした「ロワン・ディシー(この世の果て)」という名のフレンチレストランを舞台に、女優の石原さとみ演じる風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす かなこ)と個性的な従業員たちが巻き起こす“至極のフレンチレストランコメディー”。

小関は6日に放送された第5話で仮名子の友人・英代から紹介されロワン・ディシーで働きたいと希望する青年・峰役を演じた。

この日小関は「ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第5話出演させていただきました!川合太一くんがうまくいっていない時期に 仙台から上京して、たまたまやってきた峰くんが、なんでも完璧にこなしてしまう。人を雇う余裕のないロワンディシーは、峰くんか川合くんを選ばなければいけない状況に。笑ってしまうくらいへんてこで、名前通りの可愛さを持つ、川合くん 笑ってしまうくらい完璧で、謎の存在、峰くん 爆笑続きの、かなり面白い回です」と紹介し、石原とのオフショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「峰くんの所作の美しさに惚れ惚れしました」「裕太くんだからこその峰くんだったなぁと感じました!」「見たよー。Heaven。とにかく素敵でした!!」「完璧な峰くんを 完璧に演じてましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#Heaven?~ご苦楽レストラン~第5話、ドラマ」(小関裕太オフィシャルブログ)
小関裕太『ファンタビ』主演俳優らと集合ショット「このポスターが夢を叶えてくれた」
小関裕太、高橋優からのプレゼントを公開「信じられない幸福です」
小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」
『旦シェア』赤楚衛二、小学生の時の怖い体験語る「一斉に車に逃げました!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ