Amebaニュース

中村江里子、3週間かけて行う自宅の改装「足の踏み場もなくなりました・・・」

10月3日(木) 17:55

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が3日に自身のアメブロを更新。自宅の一部改装に着手したことを報告した。

この日、中村は「我が家は9月の初めにアパルトマンの一部、改装をしはじめました」「トータルで10日間ほどで終わるはずが・・やはり3週間かかりました。」と報告。「賃貸ですが、ここに住んでから全く手を付けていなかった場所が2か所あり、ようやくもっと快適になるように改装をスタート!!!」と、まずは収納してある品々を取り出してスペースを作る作業から着手したことを説明した。

中村は「サロン(居間)が足の踏み場もなくなりました・・・」と物であふれた居間の写真を公開し、「そして、大体、こういう大変な時に限って、彼は出張~~~~~~~!!!!!」と説明。「朝からほこりにまみれながら、とうとう間に合わず最後は工事の人にも手伝っていただきながら荷物を居間に運び出します」と状況をつづった。

さらにはそんな状況の中、東京で一緒に仕事をしているヘアメイクスタッフがパリを訪れたといい、「我が家は改装中で居間や家の中には物があふれかえり、埃もすごかったのですが・・・それでも「我が家のキッチンで飲みましょう!!」と来ていただくことに」と自宅に招待したことを報告。

「二人でシャンパンで乾杯をしていると、こういう日に限って彼が早めに帰ってきた」と夫について説明し、「「いつも僕が夕食の準備をするんです。あ・・あなたたちは何も気にせずに飲んでいてください。僕にとってはいつものことだから・・」とか言いながらトマトを切り始めた・・・・」「まったく~~~と思わずこぶしを握り締める(笑)」と冗談めかしてつづった。

【関連記事】
「りかちゃんがやってきた!!」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、家族水入らずのバカンスを振り返り「楽しく、穏やかな時間でした!! 」
中村江里子、ファンデをやめて20年 子どもにすっぴんを褒められる「お化粧をしないほうがずっときれい!!」
吉川ひなの、子どもと自宅の花壇で作業「とってもいい時間」
堀ちえみ、松居直美と自宅で柚子胡椒作り「ありがとう。感謝です」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ